忍者ブログ
kodakusan_button.gif
アメリカ生活・国際結婚・日英バイリンガル教育・ミリタリーワイフ生活・大学生活をサンディエゴ在住の四児の母が綴ります
プロフィール
HN:
ゆみん
性別:
女性
自己紹介:
八歳、六歳、三歳、二歳の四児の母です。
夫は米海軍で料理人。私はミリタリーワイフで学生です。子育てに追われながらも、趣味を楽しむ三十を超えた女です。TX在住一年、サンディエゴ在住暦四年です。
写真、ピアノ、料理、パン作りが好き。
万年貧乏なのでいつかお金持ちになりたいです。

料理ブログもやっていますので是非見てください。
カリフォルニアで簡単クッキング:喫茶ゆみん@サンディエゴ
リンクリスト
バーコード


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

http://file.sandiegomom.blog.shinobi.jp/7981dbf1.png
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカには沢山の携帯電話会社があるけど、私が今までここ数年リサーチした中で一番安くてお得だと思ったのはNET10のプリペイド携帯。

どれがお得かっていうのは、それぞれ利用スタイルによって変わってくるけど、緊急用で、あまり携帯で長電話しない人にはこのNET10のプリペイド携帯、お勧めします。(Net10と私は何の関係もございません)

WalmartにもNET10の電話機は売っているけど、私がお勧めするのはNET10のオンラインストア

だって、携帯電話と300分の会話のミニッツが含まれていて、30ドル以下の携帯電話が沢山あるの。
普通、300MinutesのNET10のカードが30ドルなんだから、それにただでプリペイド携帯電話が付いてきたようなもの。

今回はうちの長男の携帯が洗濯されて使えなくなってしまったので新しいのをこのオンラインストアで購入したんだけど、チェックアウト時に5ドルなぜかディスカウントされ、それも送料まで無料になり、なんと26ドルくらいで携帯電話+300分無料通話をゲット

この300分は60日有効で、60日以内にまたミニッツを追加すれば、さらに60日追加で未使用のミニッツも繰越されるの。

なので、月150分話せて月15ドルで携帯を維持できるんです。

これだったら子供に持たせて無くなってしまっても、プリペイドだし別にいいやって感じでしょ?


今、月々の支払いを見直しているんだけど、やっぱり電話代とケーブル代が高い!!
節約しようとすると、やはりこの二つをどうにかしたい。

電話は携帯が80ドル-100ドル(旦那と私)に家の電話が32ドル。

私は携帯ほとんど使わないから、旦那がいなかったらキャンセルしてNET10にしたいくらい。

でも、私の最近のCNNのお気に入りマネー番組、Clark Howardで、節約するならCut off the landline!(家電やめろ!)って言っていたし、家電やめて携帯オンリーにするのも手かもしれない。最近は携帯オンリーの人も日本でも増えてきたようだし。


よく考えたら無駄なものっていっぱいあるよね。
塵も積もれば山になっちゃうから、どうにかこの無駄を省きたい!!

PR
Copyright c アメリカ子育て日記:カリフォルニアで貧乏人の子沢山 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]