忍者ブログ
kodakusan_button.gif
アメリカ生活・国際結婚・日英バイリンガル教育・ミリタリーワイフ生活・大学生活をサンディエゴ在住の四児の母が綴ります
プロフィール
HN:
ゆみん
性別:
女性
自己紹介:
八歳、六歳、三歳、二歳の四児の母です。
夫は米海軍で料理人。私はミリタリーワイフで学生です。子育てに追われながらも、趣味を楽しむ三十を超えた女です。TX在住一年、サンディエゴ在住暦四年です。
写真、ピアノ、料理、パン作りが好き。
万年貧乏なのでいつかお金持ちになりたいです。

料理ブログもやっていますので是非見てください。
カリフォルニアで簡単クッキング:喫茶ゆみん@サンディエゴ
リンクリスト
バーコード


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1410c3af417618a2bf4206756fb23e19/1228629197
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ~、やっと終わった、今学期。

一月から取っていたオンラインのコミカレのクラス。

二クラス取っていたんだけど、みごとに両方とも!イェ~~~~イ!
最後の方に出した課題は先生も褒めてくれて、次のセメスターのクラスの見本にしてくれるそうな。

オンラインだからと甘くみていて、最後の方は課題に追われてかなり睡眠不足だったんだけど、終わりよければ全て良し。何かをやり遂げるってやっぱり気持ちがいい~~。


オンラインのクラス、私にはすごく合っているようです。
考えてみれば、今まで取ったオンラインのクラスは全部A。

若い時に学生やっていたときはCとかDとかまであって、私の総合GPAは超最悪なのに、私ったらちょっと大人になったのかなって思いました。

若い時に苦痛だった勉強。今はすごく楽しい。
目標もだんだん明確になってきたし、これからのクラスも楽しみです。

夏には一クラス、秋には4クラス、そして春に3クラスと強行スケジュール。

来年はテキサスに移住するかもしれないし、やれる時に一気にやっていきたい!!

今あまりにもクラスにどっぷりつかってるので、家族に見放されない程度にしないといけないのだけど。

次のクラスが始まるまで、またブログを頻繁に書いていこうと思います♪
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様。

あたしは、実はだんなが受けていたHTMLオンラインコースをちらっと見たことありますが、
ややこしすぎました。

そんなわけで、Aをとった ゆみんちゃんはすばらしい。
mychanさん / 2009/06/03(Wed) /
おつかれ~
ゆみんちゃんお疲れ~ 本当に尊敬しちゃう! 4人子供いてクラス取れるって半端じゃない努力だと思うよ。 私もTUJ卒業にいたらなかったのすごい心残りだからさあ。 あと3学期だけ残っていてそれでバッチェラーとれたのに。とにかくお疲れ様!
まりさん / 2009/06/03(Wed) /
無題
お疲れ様!!
ほんとに偉いよ、尊敬します。
なになにテキサスに移住?
我が家の2年後の定住地候補にテキサスも入ってるので是非テキサス情報教えてね。
LLChiChiさん / 2009/06/03(Wed) /
無題
mychan、
HTML、ややこしすぎました?私は大昔に少しかじったので、案外簡単に頭に入りました。でもまだまだ覚えることは沢山です。

まりちゃーん、
おっひさー。まりちゃん、TUJは最後まで行かなかったんだね。私もBAとるつもりだったのに、妊娠して、最後に先生にすがりついてなんとかAAだけは取れたんだけど、やっぱり最後まで出来なかったっていうのがずっと心残りでもう9年よ~。

LLさん、
ダラスカウボーイズな旦那さんはやっぱりダラス???
うちはサンアントニオかオースティンを考えているよ!テキサスで再会できるといいね!
ゆみんさん / 2009/06/04(Thu) /
Trackback URL
Copyright c アメリカ子育て日記:カリフォルニアで貧乏人の子沢山 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]