忍者ブログ
kodakusan_button.gif
アメリカ生活・国際結婚・日英バイリンガル教育・ミリタリーワイフ生活・大学生活をサンディエゴ在住の四児の母が綴ります
プロフィール
HN:
ゆみん
性別:
女性
自己紹介:
八歳、六歳、三歳、二歳の四児の母です。
夫は米海軍で料理人。私はミリタリーワイフで学生です。子育てに追われながらも、趣味を楽しむ三十を超えた女です。TX在住一年、サンディエゴ在住暦四年です。
写真、ピアノ、料理、パン作りが好き。
万年貧乏なのでいつかお金持ちになりたいです。

料理ブログもやっていますので是非見てください。
カリフォルニアで簡単クッキング:喫茶ゆみん@サンディエゴ
リンクリスト
バーコード


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

http://file.sandiegomom.blog.shinobi.jp/7981dbf1.png
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はねぇ、サンディエゴ、結構暑かったんですよ。

だから、今年初のプールに行って参りましたよ~。

IMG_0271.jpg


カリフォルニアはですね、ちょっと暑くなると夏と勘違いしてプールに泳ぎに行っちゃう人が多いんですよ~。

日本でも、真冬なのに、ちょっと暖かいと勘違いして半そで短パンな白人のおっちゃんとか見かけますよね。その感覚が、まさにコレなんだと思いながらプールに向かいました。

今すんでいるところは、ハウジングのコミュニティープールまで徒歩3分という好立地。
去年の夏は、することないから週に3-4日はプール通い。

また今年の夏もそうなると思ってたんだけど、どうやら、このままだと来月の春休み一ヶ月もプール通いができるかも??安上がりで、丁度いい!!

エネルギーの有り余っている子供だから、水の中で疲れさせて、一日の残りの時間をおとなしくさせようという下心で連れて行ってます。

案の定、今日は家に帰ってきて、四人ともクタクタ。

お昼ごはんを食べて速攻お昼寝。

私はその間に、カレッジのクラスのお勉強タイム、、、、。っと思っていたら、ついつい私も気持ちよくて寝てしまった、、、。「時間は作るもの」っていうけど、作ろうと思ってもなかなかうまくいかない!!


でも今日はお天気も良くて、とっても気持ちよかった!
IMG_0285.jpg

あ~、サンディエゴはやっぱりいいなぁ~って思った一日でした。

そうそう、旦那が今いるニュージャージーは大雪なんだって。
同じ国でも全然違うんだな~。雪もちょっと恋しいけどね。

PR
Copyright c アメリカ子育て日記:カリフォルニアで貧乏人の子沢山 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]