忍者ブログ
kodakusan_button.gif
アメリカ生活・国際結婚・日英バイリンガル教育・ミリタリーワイフ生活・大学生活をサンディエゴ在住の四児の母が綴ります
プロフィール
HN:
ゆみん
性別:
女性
自己紹介:
八歳、六歳、三歳、二歳の四児の母です。
夫は米海軍で料理人。私はミリタリーワイフで学生です。子育てに追われながらも、趣味を楽しむ三十を超えた女です。TX在住一年、サンディエゴ在住暦四年です。
写真、ピアノ、料理、パン作りが好き。
万年貧乏なのでいつかお金持ちになりたいです。

料理ブログもやっていますので是非見てください。
カリフォルニアで簡単クッキング:喫茶ゆみん@サンディエゴ
リンクリスト
バーコード


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

http://file.sandiegomom.blog.shinobi.jp/7981dbf1.png
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の勝手気ままなブログにおいでくださってありがとうございます☆
アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴに在住のゆみんです。

子供は八歳(男)七歳(女)三歳(男)二歳(女)の四人です。

夫はアメリカ人。37歳。米海軍で料理人やってます。

私は日本人。31歳。

22歳で長男妊娠、大学の卒業式の一週間前に出産。
社会経験もないまま子供を生み、子供と共に成長してきました。

その後24歳で長女出産。

仕事は長男が八ヶ月の頃から始めました。
日本ではアメリカ系とスウェーデン系の会社で人事と秘書をやっていました。

渡米は2004年。

2005年に次男出産。その後、人材派遣会社でリクルーターとして働きました。

仕事が軌道にのりだした翌年、次女を妊娠。

仕事はきっぱりあきらめ、それからは晴れて専業主婦やってます。

この間、大学のクラスをチョコチョコ取ってます。
でも、来年一月からはフルタイムで学生にやることが決定しました。
サンディエゴのCUYAMACA COLLEGEにて、Web Development(ウェブデザイン)を勉強します。

趣味は写真、ピアノ、ブロギング、料理。
これからやりたいことは陶芸。
スキマスイッチを聞きながらたまに日本を恋しがってます。

見ての通り、育児をしながらも落ち着かない30過ぎの女です。




Mixiのマイミクの皆さんへ

日頃は私のマイブームに付き合ってくれてありがとうございます。

ミクシーの日記は今後こちらに移行しようとおもいます♪

こちらでは自由にデザインを変えられたり、MIXI以外のリンクからでも来てくれる人が多いので、いいかなと思って。

今までとかわらず、子供の成長や、マイブームについて勝手にしゃべっていきます。

今後もこのブログの窓口はMIXIになるので、Updateしたら見にきてね☆
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c アメリカ子育て日記:カリフォルニアで貧乏人の子沢山 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]