How to eat chicken properly
うちの四人の子供達が夫の遺伝子を強く受け継いでいる証拠がこちらの写真でよくわかります。
ご覧のように、
チキンの骨に肉は残っていません。軟骨もしっかり砕いて食べます。これが父親から受け継がれた我が家の正しいチキンの食べ方です。
軟骨の周りとかに少し肉を残すのは、邪道です。
うちの子供達は本能で、チキンをこのように食べるんです。一歳ごろからみんな綺麗に食べます。
たまに遊びたくなって、チキンを中途半端に残してテーブルを離れると叱責されます。
お茶碗のご飯を一粒残さずたべるなと日本の親が言っていたように、チキンの肉を綺麗に食べろと言うのです。
日本人は米が主食、黒人はチキンが主食だと主人は言い張ります。
米びつに米が残り少なくなると私は焦り、夫は冷凍庫にチキンがないと落ち着かなくなります。
うちの母がたまに電話を掛けてきて、子供に
「今日のご飯はなぁに?」って聞くと、子供は決まって「
チキーン」と言うらしい(汗)。
それだけうちの食卓ではチキンが頻繁に出てくるのです。
顔も主人そっくりなのでDNA鑑定するまでもなくすべて夫の子だと証明できますが、このチキンの食べ方だけでもDNA鑑定しなくていいねなんて言ってました。
ちなみに、KFCやPopye's、Church's Chickenなどのチキン専門ファーストフードは黒人が住んでいる地域に多数存在するのは有名なこと。 チキンが食べたくなったらゲトーに行けば、必ずチキン屋さんを見つけられるはず!
(注)あくまでも、これはうちのチキンの食べ方です。アメリカ人、黒人の家庭が全てこうではありません。
早速ランキングに登録しました。
他の海外育児もこちらでチェック!
↓↓↓
にほんブログ村 バイリンガル育児
にほんブログ村 国際生活
にほんブログ村 海外生活ブログPR