忍者ブログ
kodakusan_button.gif
アメリカ生活・国際結婚・日英バイリンガル教育・ミリタリーワイフ生活・大学生活をサンディエゴ在住の四児の母が綴ります
プロフィール
HN:
ゆみん
性別:
女性
自己紹介:
八歳、六歳、三歳、二歳の四児の母です。
夫は米海軍で料理人。私はミリタリーワイフで学生です。子育てに追われながらも、趣味を楽しむ三十を超えた女です。TX在住一年、サンディエゴ在住暦四年です。
写真、ピアノ、料理、パン作りが好き。
万年貧乏なのでいつかお金持ちになりたいです。

料理ブログもやっていますので是非見てください。
カリフォルニアで簡単クッキング:喫茶ゆみん@サンディエゴ
リンクリスト
バーコード


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1410c3af417618a2bf4206756fb23e19/1228629197
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの五番目の子供、ジャーマンシェパードシーナちゃんです。 IMG_0047.jpg
うちに来て、一ヶ月、すっかり我が家の一員になりました。
今まで我が家に来た動物の中で一番かわいがられてます。


どのくらいかわいがってるかというと、、、


朝起きて、末っ子のダイパー替える前にシーナを庭に出しておしっこをさせる

毎回スーパーに行く度にシーナのおやつを買ってあげる

家の中でうんちしてもおしっこしても、全然むかつかない

カウチに犬をあげるなんてとんでもないと思っていたが、自分の側でいつも横になってなでなでしたいので、無理やりカウチに上がらせてる

あまりにもかわいいから本当はベッドにも上がらせて一緒に寝んねしたいくらいだが、それはちょっと衛生面で抵抗があるのでまだやっていない、、

あまりにもかわいくて、一日に五回くらい、シーナのこと見つめちゃう


前の飼い主がいつも家にいなかったことから、すっごいさびしがりやさん。
一人にされるのが死ぬほど嫌いのようで、いつも私の後をストーカーのようについてまわる。

子供にもすごくなついていて、じゅんじゅんとまやりんが夕方の散歩は担当しています。
他の犬に会ってもあまり吠えないし、強引に引っ張ったりしないし、末っ子がどんなに引っ張ったり叩いたりしても、じっとこらえてるし、子供ととても相性のいいワンコのようです。

もっと写真をアップしたいんだけど、これ以上写真をアップしようとするとパソコンがかたまるので、新しいパソコンが到着したらガンガンにアップします。(やっと新しいPCを注文したよ!)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
konoko
やさしい目をしているね。今何歳?
おトイレのトレーニングとかできている?
犬ママ暦7年目で、ついつい気になっちゃう。
かわいがってあげてね!!
mychanさん / 2009/02/20(Fri) /
無題
ジャーマンシェパードかあ、りりしい横顔に惚れるね。ゆうたんの将来のお犬さま候補に入れとこう。PC注文したの?MAC?
ゆうたんさん / 2009/02/21(Sat) /
無題
シーナちゃん、ジャーマンシェパードらしく、かしこそうな顔してますね。
私も、朝起きたらまず、外にオシッコさせに行きます。うちはアパートなんで庭があるのがうらやましいです。これから私達の子供が産まれることを考えて、外でトイレさせるのは大変になるのかな?と思い、はじめはシートにさせてたんですが、ウンチの失敗が多くて、今はシートは出かけるときだけにしてます。子供が産まれたら、オンブして散歩行くとします笑
コロナドのドッグビーチにはもう行きましたか?こないだ昼間に行ったんですけど、犬だらけでした。でも、社交性を高めるのには良さそうですよね。私は人と犬の少ない朝に行く方が好きかな。とっても寒いけど、それがまた心地よかったり、、、
Rさん / 2009/02/22(Sun) /
無題
Mychanさん、
犬ママ歴7年なんだ!!じゃぁ、私は新米犬ママですね。いろいろ教えてください。

ゆうたん、
ジャーマンシェパードかわいいよ。っていうか、もう親馬鹿だから、うちの犬が一番かわいく思えてきた。PCにしたよ。Macは高いわ。

Rさん、
コロナドにドックビーチあるんですね!まだ近所しかお出かけはしてないので、これから色々ワンコといける所をを開拓していこうと思っています。うちの子は家の中でおしっこして困ってます。大型犬は家でトイレトレーニングできないですよね?困った困った。
ゆみんさん / 2009/02/25(Wed) /
Trackback URL
Copyright c アメリカ子育て日記:カリフォルニアで貧乏人の子沢山 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]