忍者ブログ
kodakusan_button.gif
アメリカ生活・国際結婚・日英バイリンガル教育・ミリタリーワイフ生活・大学生活をサンディエゴ在住の四児の母が綴ります
プロフィール
HN:
ゆみん
性別:
女性
自己紹介:
八歳、六歳、三歳、二歳の四児の母です。
夫は米海軍で料理人。私はミリタリーワイフで学生です。子育てに追われながらも、趣味を楽しむ三十を超えた女です。TX在住一年、サンディエゴ在住暦四年です。
写真、ピアノ、料理、パン作りが好き。
万年貧乏なのでいつかお金持ちになりたいです。

料理ブログもやっていますので是非見てください。
カリフォルニアで簡単クッキング:喫茶ゆみん@サンディエゴ
リンクリスト
バーコード


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1410c3af417618a2bf4206756fb23e19/1228629197
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一ヶ月もご無沙汰しておりました。
皆さん元気?

私の六歳のパソコンが、ウィルスに犯されておりました。
ノートン先生を久々にUPDATEして、救出してもらいました。
いい加減、買い時ですね。


一月は何かとバタバタしておりました。

旦那のイラク行きの準備、カレッジのクラスも始まり、そして我が家に新しい家族が!

我が家の五人目の子供、




ジャーマンシェパードの「シーナ」




です。

パソコン不調の為、写真のアップデートは後ほど、、。



とりあえず、ブログ再開しますので、これからもヨロシクね。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~、また騙された~。
今度こそ5人目オメデタかと思ったよ。
更新楽しみにしてるね☆

LL CHICHIさん / 2009/02/09(Mon) /
無題
久しぶり~~!あれ?シェパード?ピットじゃなかったっけ??シーナって可愛い名前やんか!今度写真のUP楽しみにしてるし!!
NONAMEさん / 2009/02/09(Mon) /
無題
うわ!シェパ君ですか。しかも男の子???
ドイツ犬しかもワーキングドッグの類が大好きなのでたまらんですばい。
でも、パピー?
シェパはとにかく頭がいいです。
パワーもすごい。その分しつけは大変です。まじで。
頭のいい犬こそ、パピーのときは大変。
覚悟してやらないと舐められて扱えなくなっちゃうからね。ごめん、最初っから出ばなくじくような事言っちゃって、でも飼い主の力量試される犬なのでがんばってほしいです。
パピーの時代にがんばって勉強して、いい関係を気づけばただの犬、以上のすばらしい関係になれる可能性の高い犬種だからね。
まずはドッグウィスパー見てみてください。
面倒なようだけど、今勉強するかしないかで全部変わっちゃうからさ!
私でよければ、何でも、本当に何でも聞いてください。
犬は苦労したからさー、私の場合は無知だったので遠回りして大変な事になってしまったんだけど、ゆみんちゃんはそうはならないように、がんばってほしい。
すんまそん、熱く語ってしまいました。犬の事はね、ごめんどうしようもないの・・・
みみさん / 2009/02/09(Mon) /
無題
おお。久々ですな。
ウイルスですか、、、
うちはAvast使っておりますのよ。メモリー食わないので、軽いです。

シーナちゃんですか。
ぜひお顔拝見したいもんです。
早く、コンピューターが回復することを祈っております!!

mychanさん / 2009/02/09(Mon) /
無題
CHICHIさん、
また騙されたか~。うちはもう五人目は作れないんだよ~。作る気もないけど。

またNONAMEだ!でもKAYちゃんだよね。ピットやめたの!次の日に違うシェルター行ったらこっちの方が気に入っちゃって、まだ引き取りしてないで書類だけだったからキャンセルしちゃったのよ。

みみさん
すごい犬好きが伝わってきました(笑)
この子はシェルターでアダプトしたので、派ピーじゃないんだよ。二歳です。でもシェルターではすごくハイパーでキャンキャン泣いていて、しつけもあまりされていないと聞いていたからこれから大変かと思って家に連れて帰ってきたら、すっごくおとなしくて猫みたいにずっと寝てるか、私の後を付いて周るか。詳しくは後ほどブログに書きますね。これからいろいろ教えてください。

Mychanさん、
Nortonは、ダウンロードした後に重すぎてちょっと後悔してたんですよ。Avastってのはメモリ食わないんですね。知りませんでした。今度はそっちにしてみようかな。
ゆみんさん / 2009/02/09(Mon) / URL
無題
CHICHIさん、
また騙されたか~。うちはもう五人目は作れないんだよ~。作る気もないけど。

またNONAMEだ!でもKAYちゃんだよね。ピットやめたの!次の日に違うシェルター行ったらこっちの方が気に入っちゃって、まだ引き取りしてないで書類だけだったからキャンセルしちゃったのよ。

みみさん
すごい犬好きが伝わってきました(笑)
この子はシェルターでアダプトしたので、派ピーじゃないんだよ。二歳です。でもシェルターではすごくハイパーでキャンキャン泣いていて、しつけもあまりされていないと聞いていたからこれから大変かと思って家に連れて帰ってきたら、すっごくおとなしくて猫みたいにずっと寝てるか、私の後を付いて周るか。詳しくは後ほどブログに書きますね。これからいろいろ教えてください。

Mychanさん、
Nortonは、ダウンロードした後に重すぎてちょっと後悔してたんですよ。Avastってのはメモリ食わないんですね。知りませんでした。今度はそっちにしてみようかな。
ゆみんさん / 2009/02/09(Mon) / URL
無題
どうしたのかと思っていましたがPC不調でしたか・・・直ったようで良かったです!
わんちゃん買ってましたっけ??シェパードって大きいですよね!今度触りに行かせてください★
simsimさん / 2009/02/09(Mon) /
無題
わたしもだまされましたよ~!!!!
ワンコいいですね♪ぜひぜひ今度遊びに行かせてください!!ワンコみたい!!
shinobuさん / 2009/02/11(Wed) /
無題
おひさしぶりでーす。
シーナってカワイイ名前ですね。うちにも、元野良犬の中型犬1歳がいます。野良犬でもこんなになつくものなんだなーとビックリします。もうかわいくって仕方ありません。
これから、しつけ、頑張ってくださいねー
Rさん / 2009/02/11(Wed) /
無題
Simsimさん、
うん、わりと大きいけど、普通のシェパードより小さめかな。あんまりたべなくてガリガリなの。今度是非遊びにきてね。

Shinobuさん、
えー、Shinobuさんも騙された?昨日も今日もそんな話してないから、そんなわけがないじゃん!

Rさん、
Rさんの所もワンちゃんいるんだ!日本から連れてきたんですか?まだ犬に関してはかなり無知なのでいろいろ教えてください。
ゆみんさん / 2009/02/12(Thu) / URL
Trackback URL
Copyright c アメリカ子育て日記:カリフォルニアで貧乏人の子沢山 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]